何だか事件の多い頃

  • 昨日のガス臭

頭痛は、今日にはすっかりなくなりました。
ご心配をおかけしました。
今朝上司にその話をしたら、私が帰宅したあと(19時過ぎ)でやはり「事業所周辺がくさい」ということになったそうで近隣や考えられる方々で調べたそうです。
でも何も分からなかったそうです。そんなぁ。

  • 交通事故多発

朝はバスを使うこともあるのですが、事故で道路が混んでいて今朝は10分ほど遅刻してしまいました。
車の人は最大1時間遅れてきました。2箇所事故があったそうです。
昼間も近所の太い道路で事故があったらしくバスのダイヤは一時全然機能しなかったそうです。バスで外出する人は慌ててタクシーを手配していました。