舞台っておもしろいかも。(「LOOSER」)

北海道出身の劇団「TEAM NACS」の第10回公演「LOOSER」のCS放送されたものをビデオに録っていたので観ました。(2時間半くらい)
不思議な薬を飲んで幕末の日本へタイムトリップしてしまった若者が新撰組長州藩士との抗争に巻き込まれながら現代の生き方について悩み・考える、といった内容です。
舞台って・・・私は何年かに1度みるかみないかだと思うので毎回初体験状態になるのですが、すごく集中して見ていました。
役者さんがダラダラの汗まみれになりながら目をキラキラさせて演技する様子に影響された、とか、そんな感じがしました。
舞台って、おもしろいかも?!と思いました。
TEAM NACSだからか?それもありますけど。(^_^;)