お風呂で読書

ゆっくりとしたいのに、ただじっと湯船につかっていると退屈してしまいます。
ラジオをつけるのも楽しいですが、何となく手持ち無沙汰です。
今日は何か読みたくて、濡らしてもいいマンガを持ち込んで楽しめました。
でも明かりが足りないので、ワット数のもっと大きい電球にしたほうがいいかもしれません。
それからメガネをかけてお風呂につかるのは、どうしても雲ってしまう時間が長くて面倒になり、大きな検討事項です。


最近この「お風呂で読む文庫」シリーズを書店でよく見るのですが、高いし重いし買おうという気にはあまりなれません。
貸し借りしても気を遣いそうです。(^_^;)

坊ちゃん (お風呂で読む文庫  1)

坊ちゃん (お風呂で読む文庫 1)