ラグビー日本選手権2回戦、早稲田がトヨタを破る

テレビ観戦。
名将清宮監督恐るべしです。
今日私はトヨタの応援をしていたので本当にニクラシイ顔に見えました(^_^;)
(ゲンキンなのです(^_^;;;;;))
けど、そういうところも含めてすごいと思います。
今季かぎりで早稲田ラグビー部の監督を辞め、来季からサントリーサンゴリアスの監督に就任されるとのこと。
これまで数々の有言実行をしてきたこと、実績をつくったらきっぱりと離れていくことなど素晴らしく、今日のニクラシ顔(苦笑)を差し引いても十分プラスということで(笑)今後も応援したいなと思いました。


・・・・・・・
トヨタはこれで今シーズン公式戦が終了?お疲れ様でした。
夏のファルコンズ戦の勝利とか、今日の歴史に残ってしまう敗戦とか、負ったものの大きい今季ではなかったのかなと思いました。
ケガに気をつけて来季もがんばってください。応援しています!


TOYOTA INTERNET DRIVE〜企業情報-社会人ラグビー〜
http://www.wasedarugby.com/index.php?page_sysnm=top
↑ホームページ、もってるのですねぇ(゜o゜)ヘェ〜