ビー玉クラブ b054番セット 読みました。

Miffy: Touch and Feel (Touch & Feel)

Miffy: Touch and Feel (Touch & Feel)


miffy touch and feel 100w
ミッフィーちゃんの体などをナゼナゼできます。




Richard Scarry's A Day at the Airport (Pictureback(R))

Richard Scarry's A Day at the Airport (Pictureback(R))

Richard Scarry's a Day at the Airport 1000w
空港へ遊びに行く話。
大混雑の空港は、絵をよくみるとあちこちが大変なことになっていました。




Fryderyk Chopin (First Discovery: Music)

Fryderyk Chopin (First Discovery: Music)

Fryderyk CHOPIN  1000w
ピアノを勉強していたころ高校生のときショパンのワルツをいくつかやりましたが、本当にまったくもってイメージが作れず、先生を大変困らせてしまいました。
頭ではわかってるけど全然形になってない・・・という感じ。
先生曰く「今やろうとしているのがワルツなら、あなたがやってるのはタンゴだ、っていうくらい、違うのよねぇ」
・・・今なら少しくらいは掴めてますよ〜先生。(^_^;)
ショパンは独特の雰囲気の揺れがあって、これにハマっちゃうと気持ちいいですね。




Sharks (Oxford Reds)

Sharks (Oxford Reds)

Sharks 1300w
いろいろなサメについて。眠らないし、動きを止めない。
サメの頬(あたり)に入っている縦スジは呼吸器なのだとわかりました。