ビールのあとはラグビー!サンゴリアス練習試合見てきました。

工場見学のあと(ビール飲んでるのに)、サントリーラグビー部「サンゴリアス」の練習試合応援に行きました。
工場から歩いて5分ほどの「府中スポーツセンター(府中SC)」です。
立派なクラブハウスと芝グランドがあります。
豊田自動織機との試合でした。
ピッチ向かって左側の脇にパイプで組まれたやぐらがあり、今年から就任した話題の清宮監督がゲームを眺めていました。おぉ。
芝生の脇に座って、サンドイッチを食べながら観戦。
さすがにグランドレベルで近すぎてゲームはよく把握できませんでした。
クラブハウスの中にはいろいろな施設・設備がありましたが玄関ホールのAll JapanとFirst Grade Gameのネームプレートなどに個人的に知っている選手名を発見して驚きひとしおでした。



(もう少し整理できたら写真アップします)