英語多読80万語通過しました。

10/16に多読80万語通過しましたー!
(過去の日付で記述しています。10/31)
70万語の目標は遅れましたが(7月末のはずが8月上旬)、80万語の目標(10月末)を中旬で達成できました。


大台に乗るのは楽しいです。うれしいです。
相変わらずGRのような文章ばっかり慣れてしまってます。
ジャン先生(id:suehiro3721p)、にご報告が遅れていますが、書き込みに行きます。
今後ともよろしくお願いいたします。


<参考>
ここまでに、だいたい
ビー玉本:約860冊
個人読書:約45冊



<80万語通過本>

*FOX PGRN2 (Penguin Reading Lab, Level 2)

*FOX PGRN2 (Penguin Reading Lab, Level 2)

ミステリーみたいで、ラブストーリーだそうでですが、ちょっとワクワクして読んだのに話の脈絡がよくわからないまま終わってしまいました。
一目ぼれをしたの?どうして気が変わったの?最初は好意を持ってたと思うんだけど違うの?
・・・
ちょっと原作のストーリーをはしょりすぎているのかもしれません。
原作に興味がもてる本でした。(^_^;)

SSSの書評ページ:
http://tinyurl.com/kvmjy