キーボード復活

家のPCのキーボードが壊れてしまったのをやっと買い換えました。
日記復活できそうです。


今年は家電についていろいろ事件が起こり、焦りました。
経年はそれぞれなのに、どうして家電って一斉に機嫌をそこね始めるのでしょう???


・PCのキーボードが壊れて、それを私のせいにされたので頭にきた。
 (ビー玉のメールが出せなくて焦っているのに追求された。)
・洗濯機を買い換えて大きくした。
・FAXのロール紙が尽きて新品を入れた。(おそらく6,7年ぶり・・・)
・DVDレコーダーが壊れて高いお金を払ってHDDだのの交換をしてもらったのに、数日で再び壊れた。
 (無償で出張&HDD交換してもらい、様子見中)
・テレビが壊れて、買い替え、タクシーで運んだ。
 (なぜかリモコンだけ店頭になくて、取り寄せ中・・・)
・洗濯物を乾かすのに便利なので、冬なのに扇風機がしまえない。笑
 (留守中の部屋干しだと扇風機+換気扇でけっこう違います。)


年内でがんばって全部解決させたい!