ビリーズブートキャンプ(BBC)2日目の感想


BBC入隊2日目(昨日の夜):
恒例の帰宅後30分ウォーキングをやって、夕食、家事後のビリータイムでした。
家族が風邪気味で早く寝たので、ドタバタしたり声出したりは控えつつ(苦笑)50分。
開始10分もすると、隊長はじめビデオの登場人物たちが汗を流し始めます。


やっぱり私キック下手みたいです。
なんかビデオの人みたいにかっこよくないし。


腹筋、やっぱりついていけなーい!!泣


1日目よりも上手にできたとは思います。
初日はVictory!の後倒れましたが、それもありませんでした。
汗が流れるけど忘れるほど忙しく、500mlのペットボトルの水ほとんど飲み終わってました。


「人生は変わる!1歩を踏み出すんだ!」
ビリー、宿題メールみたいなこと言ってくれます。


体重:ほぼまったく増減無し。


明日もがんばるぞ。(うまくのせられました)



今日は3日目「応用プログラム」Disk2に入ります。
基本のその上って・・・(:D)┼─┤ぱたり

週末ちゃんとできるか、どうやるか、考えています。