BBC「たまに入隊」

普通のビリーズブートキャンプを2回転やったあと、年末に↓も買いました。
そのときはクリスマスプレゼント価格でちょっと安かったし。笑
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002039&RedirectYn=true&GOODS_NO=67748

現在、BBCを貸出ししているため↑のプログラムを週に1回できるかできないかのペースです。
「脂肪燃焼プログラム」の方が楽しいです。
前より体の効率か何かが良くなってきたのか、汗が滴り落ちるようになりました。


Count it!(「カウニッ!」っと聴こえます。)


腹筋は前よりできるようになりました。
相変わらず腕立てはほとんどできません。5回限定くらい。苦笑


キックとかけっこう楽しいです、重心考えたりとかして。
ダンス系のエクササイズもやってみたいです。


そうそう、BBC体験レポートで5000円キャッシュバックもちゃんとありましたよ。