ブリティッシュ・パブ

i092kiko2005-04-16

最近アイリッシュとかブリティッシュとかのスポーツパブ(スポーツ観戦などイベントのあるパブ)に興味があり、ブリティッシュパブに行ってみました。
ステーキ&ギネスパイ(ギネス煮込みのステーキのパイかぶせ)」「(マッシュポテトとソーセージ)」「サモサ」をいただきました。
画像はサモサとバス・ペールエール、ギネスとハインツケチャップ(笑)です。
ギネスとかバスはゆっくり飲めるのところが好きです。
この日はサッカーのliveがあったのですが、時間が合わなかったので見ずに帰ってきました。客層は30歳前後、日本人と外国人半々くらいでした。
今度ヨーロッパ選抜のラグビー大会(ライオンズとかいうらしい)があるのでそれは見に行きたいです。