結膜炎発症4日目

i092kiko2005-04-19

ご心配おかけしております。発症4日目となりました。
上下まぶたが腫れて半分くらいしか開きません。
黄色い涙で常に右目だけ涙ぐんでいます。
リンパ節もさらに腫れて人差し指の先くらいになり、触れると痛いです。
がんばれ私の免疫機能。


仕事を休むお許しをいただけたので家にいます。
でも、PCを使うと目が疲れるので落ち着くまでは更新・コメント・他の方ブログへのコメントは最小限にしたいと思います。
家にいますが本もテレビも疲れるので退屈です。
休養をとるように言われているので、家事だけやったら昼寝しています。


画像は撮ってみました。上下こじあけてもここまでです。
貞子どころじゃなくなってきました。
もっとすごいのも撮れましたがそれは本当に気持ち悪いのでこの程度にしておきます。
ただ、前回結膜炎になったときは両目でもっとひどかったので、今回は大丈夫な方の左目に気をつける以外は、気持ちはラクチンなくらいです。