同じアパートでも、お宅によっていろいろな玄関があるようです

i092kiko2005-04-24

結膜炎がどうにか落ち着いてきたので、土日は町内自治会のお手伝い活動を再開。
担当の世帯を回らなければならないのですがなかなか在宅していないもので、既に延べ5日やっていますが今日も終了ならず。
今日は自治会の集まりがあったけれど、眼科で「人の集まるところには行かないように」言われているので、必要なものだけ届けるのみとなりました。


画像は近所で咲いていた「はなだいこん」です。
今日は日差しが強かったせいか、薄紫色をきれいにとれませんでした。
私の好きな春の花です。私の伯母(同時に叔母でもある)も好きだそうです。