恋愛診断

女性編はhttp://c-sindan1-1.bom-ba-ye.com/

男性編はhttp://c-sindan1-2.bom-ba-ye.com/

ジャン先生(id:suehiro3721p)があちこちで「顔をのせて」とおっしゃっているようですが、「今日の画像」のやり方がいまひとつわかりませんでした。
わかったら更新でのせておきます。


@@@@@


kikoさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)

現在kikoさんのことが好きな人は1人います。

kikoさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。

kikoさんはあと1回恋をすることが出来ます。



→6人も泣かせてきたのか〜。
 自分のことを周りがどう思っているかって、なかなかわからないものだわ☆


@@@@@


kikoさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 8
真面目さ、知性 18
明るさ、積極性 -2
美しさ -4
色気 -2
健康 3
環境 11



→わたし真面目なんですね。ほぉ〜(大笑い)
 美しさもうすこしほしい。


@@@@@


kikoさんの恋愛をする上での長所と短所

kikoさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、
なんてことは多いのではないのでしょうか?
恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。
あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

kikoさんの短所は消極的なところです。
友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、
なんてことはありませんか?
時には思い切って自分を主張してみましょう。
明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。


→はい!頑張ります!


@@@@@


kikoさんの理想のお相手と出会いの場所は?

kikoさんにぴったりのお相手は、飾らずに友達感覚で付き合えるような男性です。
自分を作らなくても自然体で接することが出来るお相手にめぐり合えれば最高です。
末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

kikoさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。
一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、
自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。


→「飾らずに友達感覚で」というのは共感です。


@@@@@


kikoさんの結婚は?

kikoさんの結婚適齢期は30歳〜35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、
幸せな結婚が出来そうです。


→焦らないあせらない。


@@@@@

kikoさんの運命の人の顔は?


kikoさんの運命の人の顔はこんな感じです。
細い目と大きな鼻、がっしりとした輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


→ちょっと父に似ています。気のせい?
 理想は現在はラガーマンタイプです。(現実とは違うぞ)
 坂口憲二みたいなオオカミ系も好き。


@@@@@


その他、アドバイス

・最近、体調は大丈夫ですか?
元気がないとあなた自身の魅力も半減してしまいますよ。
まずは元気を出して、健康になれるように心掛けて下さいね。

・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、
自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?
女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。


→はい、最近感染する病気にかかって病後ですから。
 元気になれるよう元気を出しましょう。なんて。
 女性らしくですか?
 最近髪型を変えたのですが、美容師さんに「イメージはねえ、
 極端に言うと黒木瞳」と言われて即決した単純な私です。
 ちょっとは大人の女性をめざさなければ〜