DVD「トニー滝谷」「風の歌を聴け」注文してしまいました

今年の2月頃、村上春樹の短編小説「トニー滝谷」の映画ができまして、50組100人(100組200名だったかも?)しか行けない試写会の招待ハガキをゲットしたのですが急に体調を崩してしまい行けなくなり、輝かしい後悔のひとつとなっていました。(ToT)
その後DVDが出たら絶対買う!と決めていて、お盆の帰省中には実家で読み返していました。
そしたら9/22発売だとわかったので・・・Amazonで注文!!
あぁ、待ち遠しい・・・。
おすぎがこの映画のラジオCMで「・・・・・・いい!」とひとことだけ言ってました。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

風の歌を聴け [DVD]

風の歌を聴け [DVD]


レキシントンの幽霊

レキシントンの幽霊

↑収録してある短編集。


風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)