芸能人占い再び

昨日の占いは夜のリラックスタイムにやっていたせいもありますが、私にはちょっと野心が足りないのではないか?という疑問がわいたため、再びやってみました。
テーマは「私が芸能人としてオーディションか何かを受けるとしたら」です。

◆kiko2さんの魅力を芸能人に例えると?
kiko2さんは芸能人に例えると深津絵里タイプです。
普通っぽいけど、どこか親しみやすくて皆に好かれるタイプです。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。



◆kiko2さんの人気度は?
男性支持率60%
女性支持率65%
kiko2さんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。



◆どんな芸能生活になる?

もしkiko2さんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



◆kiko2さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位
・お嫁さんにしたいタレント 23位
・抱きたいタレント 18位
・友達にしたいタレント 7位
・姉にしたいタレント 10位
・オシャレなタレント 5位



◆kiko2さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
14
14
15


kiko2さんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

やったー、人気度がアップしました。
深津絵里というのも悪くないです。
昔のドラマ「悪魔のKISS」で、内気なOLが片思いの男性に影響されて新興宗教にのめりこんでいくという役をやっていました。あれ好きでした。
「やってみたいドラマ」は「恋愛ドラマ」と答えておきましたが、こういう普通体験できない役を演じるのはおもしろいでしょうね。
ただし「悪魔のKISS」でも常盤貴子はダメです。
お金に困って借金トラブルに呑み込まれていくあの状態は気持ちが悪くてダメです・・・話がそれました。