むし占い

昨日のサザエさん占いの結果について「"○○さんの自慢は、虫に関する知識の多さです"と出た」と書いている日記をちらほら目にしました。
今日偶然にも職場で「虫占いしたらミミズだった、やだな〜」という話を聞いたので、載せときます。

http://www15.big.or.jp/~t98907/mushi/
確かに「やだな〜」という結果も出ますので気の進まない方はやめておきましょう。

あなたは女王バチです.

自分が楽をするためには,自分のプライドも捨てることができます.
他人を信じさせるのがうまく,問題を他人に解決させて,
自分は何もしないようなタイプです.

へぇ〜〜〜。
当たってたらもっとラクしてるハズなんですけど〜(^_^;)
ちなみに性別を男にしてやってみたら「ゴキブリ」でした。とほほ。