takuakiさんの100万語通過

takuakiさん(id:takuto-akira)が100万語を通過されたことをSSSの掲示板に書き込みされたそうなので、遊びに行ってきました。
普段ブログを拝見しているので「ふむふむ、そうだな」という感じで読んできました。
100万語を達成するような方は多読にどっぷり入って行くのですね。
(停滞期のあるケースもありますが。
100万語通過しました。 - 100万語通過報告


私は和書もマンガも出会いにまかせてガッツリと読みたいので多読の語数はマイペース。
でもジャン先生のおっしゃる目安「3年で」は大まかな目標にしたいと思います。
(今1年と8ヶ月くらい。)