TOKU、買ってしまった・・・

i092kiko2006-03-11

ア・ブランニュー・ビギニング

ア・ブランニュー・ビギニング

DO-RE-MI(ドレミの歌)

DO-RE-MI(ドレミの歌)

横浜へ出る用事があったので、ついでで・・・。
購入特典でポスターもらってしまいました。
店員さん「ポスター、お持ちになりますか」
私「あ、はぁ、そうですね(*^。^*)」
CDのジャケットと同じものでした。(画像。amazonのジャケットは表示が出ないですね。)
ちょっとニヤけてしまう。


「買っていいの〜ぉ?」という問いかけが自分の中でありましたが、店頭でCD試聴して気持ちを確認してしまいました。