tvk「saku-saku」カエラちゃん卒業です。


sakusaku | デジタル3ch テレビ神奈川

番組HPに予告がありました。
かなしい・・・。
カエラちゃんは若くてかわいくて、歌が上手で、(多分収録本数と時間が長いみたいで)いつも疲れてだれていて、誰かがしゃべっているときにどこか違うところに目がいっていて、ヴィンちゃんの体を何気なくいじったりして、気がつくとバーンと膝を割って座っていたりして、発言に力がこもってなくて、
・・・・・・
そういう「力の抜けた」ところがこの番組で発揮されていて大好きでした。笑
彼女にとって(いや、私にとって)こんな番組が今後あるのでしょうか?
それに、「サクサク」は今度はだれが担当するのでしょう。
明日、カエラちゃんラストデーです。