光、導入しました。

プロバイダのキャンペーンがお得だったので、TEPCO光に入りました。
今日、工事に来てもらって、接続も済ませました。
いままではADSLだったのですが、上りがもったりしていることと動画が見にくいのが気になっていました。
光、速い!サッサッサッと表示されます。
ビー玉のリストなんかも今まで「よいしょ、よいしょ」という感じだったのが「はい、はい!」というくらいに速く感じられました。
ブログの更新もがんばらないと。


補足ですが、TEPCOの宅内工事作業の方は予定図面に不具合があることをきちんと指摘してこちらが使いやすいように予定変更して工事してくださいました。
「外から見ただけで作ったこの図面はちょっといい加減でしたね」とのこと。(^_^;)恐縮デス