よりによって投函報告の火曜日に・・・

帰宅してビー玉の投函報告を流さなきゃ〜と思ったら、ブラウザに


「サーバーが見つかりません」

・・・・・・・・


日曜日に光工事をしたばかりだけど全然問題なかったのに、どうしてー!!とプロバイダのトラブルシューティングをやったけれど・・・ダメ


「限定または接続なし」


がーん。
サポートセンター・・・あと20分受付してる・・・でない・・・


で、仕方が無いので設定マニュアルを最初からやるつもりで接続確認をして「接続」っとやったら何とか繋がりました。

はぁ〜〜〜。汗


とにかく投函報告と投函メールを送って一息。
しかしタスクトレイにはまだ「接続できてます」と「できてないぞ」の両方のマークが出ているのであとでゆっくり立ち向かってみます。