図書館で本を借りてきました。

地域の図書館で本を借りてきました。
区の図書館は我が家からかなり遠くにあるためずっと諦めていたのですが、自宅の近くで返却ポストなど利用できることがわかったのです。
これで安価な多読活動ができるぞ!と自転車で40分ほどかけて区の図書館へカードを作りに行き、児童洋書を限度いっぱい6冊も借りてきてしまいました。
横浜は市立図書館ならどこでも共通のサービスを受けられるのですね!
こんなことも今更ながら知りました。(5年くらい住んでいるのに。(^_^;)



<借りてきた本>

Scary, Scary Halloween

Scary, Scary Halloween

Scary,Scary Halloween 264w

Frog and Toad Together (I Can Read Book 2)

Frog and Toad Together (I Can Read Book 2)

Frog and Toad Together 1600w

The Fall of Freddie the Leaf: A Story of Life for All Ages

The Fall of Freddie the Leaf: A Story of Life for All Ages

Fall of Freddie the Leaf, The - A Story of Life for All Ages 1230w

Castle of Books

Castle of Books

Castle of Books

Katy No-Pocket (Sandpiper S.)

Katy No-Pocket (Sandpiper S.)

Katy No-Pocket 1200w

THREE GOLDEN KEYS

THREE GOLDEN KEYS

The Three Golden Keys