ビリーズブートキャンプ(BBC)入隊予定

待望の入隊チャンスがやってきました。
人づての噂ばっかりだったのに「持ってるよ」という方が現れたのです。
長年お世話になっている美容師さんです。
しかも「全然貸せる」とのこと。 う?わーい!!
(彼女は入隊直後5分で「脱走」して「つま先入隊でした」とのこと。)
「次回(来月の予約)のとき持ってくるのでやってみて」と言っていただいたのに、自宅にゆうぱっくで届いた・・・!
お手紙が入っていて「次回だと来年になってしまうのでお送りします」とのこと。
来月でいいと思っていたんだけどなー。
「次回会うとき楽しみにしてるわ!」ということか、それとも
ビリー隊長の思し召しか。とにかくありがとうございます。
最初のディスクをざっと見てみました。(這ったりすると字幕が見えないし)
映像の中のみんながどんどん汗だくになっていきます。;;;

とりあえずやってみます。