ビリーズブートキャンプ(BBC)完走後の感想


BBC最終日翌日の感想:
7日目の最終回が終わったあと、やっぱりウォーキングに出たかったのですが雨になってしまいだめでした。
でも筋肉痛はさほどありません。


体重は-0.2kgでした。
とはいえ、ここ1〜2ヶ月の下限値を割りました。
以前デタラメに購入したため入らなかったパンツが、入るといえば入るようになりました。


職場では「痩せたんじゃないですか?」と言ってくれる人もいました。ウヒヒ


ただ、BBCをよく知らない人には「10キロ痩せた人もいるらしいですよ」と言ったところ「そんなの不可能だ。一日8時間でもやらなければありえない」みたいな冷たい否定をされました。
「ふ〜ん、あっそう。」とか言えないのかな。


私に対しても、大した感想はなかったみたいです。
この人に話しておこうかな〜と思ったから言ってみたのに残念です。
見た目痩せなきゃだめなのかな。
ま、人生変わる感動を味わったことがないのだと私は受け止めました。
この先自分がどうしようかもちょっと楽しみです。