ご近所探検(その1)

以前から気になっていたコーヒー豆屋さんがあって、探検してきました。
実は全然近所ではないのですが通っている美容院に行く途中にあるのです。
初めて入るお店はちょっと勇気がいりますね。


サイトでいうと、ここです。
コーヒー生豆とオリジナル焙煎機の販売店 | ワイルド珈琲


コーヒー豆屋というか、半分食料雑貨店という感じ・・・(^_^;)
ご近所の方と見られるお客さんが私の前にもあとにも入っていました。
お試しでスペシャブレンドを買ってみました。
さっぱりとしてちょっと乾いたようなロースト具合でした。
これから空気が乾燥してくる季節には雰囲気があうかも。
私の好みとしてはもう少しやわらかいタイプのほうがいいなと思いました。