ビリーズブートキャンプ(BBC)3日目の感想


BBC入隊3日目(昨日の夜):
夕食を外で食べてきたので、21時頃ウォーキングしてきてそのあと入隊。



応用プログラム(Disk2)1日目は、基本プログラムの発展形?
時間にしてほぼ前半20ほどがストレッチに近い動き、残りは、や、やっぱり腹筋メイン。



今日はビリーバンドエクササイズがんばりました。でも、でも、キツイ!!



50分かじりつきました。



今回は、ヴァームの「ゼリー」と「ウォーター」と買ってきて試してみました。
「ヴァームを飲むと、すごく汗が出る」という話を聞いたからです。
いつもより汗、出ました。
ヴァーム缶も欲しかったけど、6缶パックだけでバラがなかったのでゼリーにしました。
金・土・日と飲んでみます。